虹プロ2 韓国合宿行きの合格者メンバー一覧(ネタバレあり)

記事内にプロモーション・広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちは。今見事に虹プロ2に沼っているおせりさんです。皆さん、本日のDayDayご覧になりましたか?いよいよ韓国行きのメンバーが発表されましたね。

今週の金曜のHuluで完全版が配信されますが、本日はいち早く合格者を知りたい!という方のために、韓国合宿行きが決定したメンバーを一覧でお伝えしたいと思います。

以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

目次

合格者メンバーについて

合格者の数が決まっていないのが特徴のニジプロジェクト。

今回参加者20名のうち、合格者は12名となりました。うち6名がJYPの練習生とやはり日頃から猛特訓を受けているだけあり、練習生の割合が多い結果となりました。

この12名が韓国に合宿に行き、そこからボーイズグループに入るメンバーが絞られるようです。かなり狭き門ですね。

合格者メンバー順位

それでは合格したメンバーを順位別にご紹介します。

※画像は公式HPより引用しています。

1位:トモヤくん

植村 朋哉(16歳 / JYP練習生)

文句なしの一位です!自信や熱意もあり、クラスにいたらきっと人気者なんだろうなと思います。

2位:ユウキくん

西山裕貴(14歳)

可愛いくてかっこよくて可愛いユウキくん。女性ファンが多そうです。歌声が素晴らしくずっと聴いていられます。

3位:ハルくん

井上陽(16歳 / JYP練習生)

ホッピンダンスが得意なこともあり、キレッキレのダンスです。

4位:エイジくん

伊藤瑛史(15歳)

ダンスで注目されていたエイジくん。エース候補と言われ続けていたので意外な順位に思いますが、他のメンバーがそれだけすごかったのだと思います。

5位:ミラクくん

星沢弥樂(14歳)

ダンスに力が足りないものの、それ以外はパーフェクトという評価のミラクくん。ついステージにいるミラクくんに目がいってしまいます。選ばれて嬉しい!

6位:ユウヒくん

小森優陽(15歳 / JYP練習生)

笑顔が可愛いユウヒくん。スター性の審査では腹話術にトライ。弟的な存在で皆に愛されているようです。

7位:タイガくん

藤牧大雅(17歳 / JYP練習生)

練習生としての期間が長いタイガくん。率先してチームをまとめていました。スランプを乗り越えたグループ審査の回をみると応援せずにはいられません。

8位:ユウくん

富安 悠(17歳)

厳しいコメントにもめげずに後半にかけて素晴らしい成長を見せたユウくん。これからもどんどん吸収して圧倒させてください。

9位:ショーンくん

柗原翔音(17歳)

スター性No.1のショーンくん。黄色の衣装が似合っていました。一つ一つの動きを練習したのがわかると評価されていました。

10位:ソウダイくん

三浦颯大(16歳 / JYP練習生)

安定感のある歌でボーイズグループに必要不可欠な存在のソウダイくん。順位は意外でしたが、これからも存在感のあるポジションでいてくれることでしょう。

11位:セイタくん

河嶋星太(15歳 / JYP練習生)

キッズモデルをしていたというセイタくん。ジョジョに出てきそうな淡麗なビジュアルです。

12位:ケンくん

蘇 建(15歳)

グループ審査の時に奇跡を起こすそうですが、まだhuluで見れていないので、金曜の配信を楽しみに待っています!!

韓国合宿編が10月からスタート!

12名が韓国に行くことになったのは分かったけれど、これからどうなるのだろう。虹プロ2はこれで終わってしまうのか、と気になっているそこのあなた!

どうやら10月11日(水)から韓国合宿編がDayDayでスタートするそうです!(嬉しいお知らせに歓喜!)

前半の時間が10時25分からだったので、同じ時刻からと思われます。果たして誰がボーイズグループのメンバーになれるのか。今後も虹プロ2から目が離せません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次