虹プロ2韓国合宿直前!合格者メンバーを勝手に予想してみた

記事内にプロモーション・広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

NiziUの誕生で世の中に旋風を起こしたニジプロジェクト。その男子版であるシーズン2が今huluとdaydayで配信されていますが、ご覧になっている方はいらっしゃいますか?

オーディション番組は若者たちが夢に向かって努力し成長していく様子に感銘を受けますよね。本日はまだ観ていない方にもニジプロ2の魅力をお伝えできればと思います。

目次

ニジプロジェクト2とは

韓国の大手芸能プロダクションJYPエンターテイメントが主催するオーディション。創始者であるパクジニョンさん自らがオーディションに出向き、参加者一人一人と向き合い、愛のある言葉で励ましながら審査が進んでいくのが特徴です。

虹プロは合格者の枠数が決まっていないので、メンバー同士がギズギズせず、お互いを応援しながら切磋琢磨している様子が伺えます。

どこで見れるか。放映日について

dayday:毎週水曜日の朝10:25分から11時くらいまで

次回は9/19(火)と9/20(水)で連続放映されるようです。Huluよりも先行して観ることができますが、daydayでは編集されるので内容が限られてしまいます。

Hulu:毎週金曜日の夜22:00

今は全10話のうちの9話まで配信されています。daydayよりも詳しい内容が観られますが、配信が金曜日なので配信日が待ち遠しいですね。まだ観ていない人はhuluで一気見する楽しさもあります。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

虹プロ2の見どころ

自分も頑張ろうと励まされる

虹プロだけではありませんが、こういったオーディション番組は参加者にそれぞれの想いや課題があり、皆信じられないくらいに努力をして審査を進んでいきます。そのひたむきさや夢を追う姿を見ると応援したい気持ちに。緊張に打ち勝ちステージで一生懸命に歌って踊る姿を見ると、自分も頑張ろうと気合いが入ります。

K-POPを楽しめる。

虹プロではStray Kidsや2MPといったビッグアイドルたちのエネルギッシュな曲が課題曲に選ばれているので、純粋にエンターテイメントとしても楽しめます。番組を見た後に課題曲のPVを観てみると、個性を感じられて面白いです。

推しメンができる

歌やダンス、スター性の面で本当に魅力的なメンバーが多いです! 参加者一覧はこちら

まだ10代なのにこんなに歌って踊れるなんて、いったい将来はどんなスターになるのだろうと末恐ろしい子達です。全員合格してほしい……!という気持ちで見守っているものの。次回で最終回を迎えてしまいます。虹プロロスが生まれそうですが、最後に勝手ながら合格者メンバーを予想させていただきます。

と、その前にまだみていない方はまずはYoutubeを観てみましょう。

合格者メンバーの個人予想(ネタバレ含むのでご注意)

エイジくん安定感のあるダンスと歌、それからラップ。パフォーマンスの時はカッコ良すぎるのに普段は愛らしい笑顔がたまりません。
ハルくんダンス神。たくさん努力をしていて、プロ精神を感じます。選ばれなきゃおかしい!
トモヤくんチャーミングなキャラクターでみんなのムードメーカーになりそう。陽気な感じなのに難しい事にも果敢にチャレンジし、自らキューブを獲得しに行く攻めの姿勢も。
ソウダイくん歌がぶっちぎりでうまくグループに必要だと思う。ダンスも上手!
ユウキくんなんて可愛いんだ……!ユウキくんの澄んだ声は世界を救う。グループのメンバーなってほしいし、すでにファンがたくさん多そう。
ショーンくんスター性といえばこの方。ショーンくんの盛り上げ方は素晴らしいものがあり、グループ審査の時も輝いていました。
ミラクくんテンポ感がよく勢いがある!グループ審査の時にミラクくんから目が離せなかった。
ユウくん後半にかけての成長がすごい!厳しい評価にもめげることなく、グループ審査のときはアイドルにしか見えなかった。
タカオくん個人的な推しメン。これから経験をつんで行けば将来大物になると思う。素直で可愛い。

以上がわたしが個人的に合格してほしいと思うメンバーでした。いよいよ来週が最終配信となりますので、皆さんも思い思いの推しメンを見つけてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 合格者の数が決まっていないというのは斬新ですね。

    一定のレベルに達していなければ、全員不合格もあったりしてw

    僕もこういうドキュメント的オーディション番組大好きで、以前民放でやってたラストアイドルを見てました。

    • 今回もコメントありがとうございます!!
      それがですね、今回みんなレベル高いんですよ〜、
      まだ若いのに本当に頑張り屋さんたちばかりで……
      っておばさんみたいな発言ですみません笑

      ラストアイドル可愛いですよね!みんな努力しているんだなぁと思いながら
      深夜に見ていました!

コメントする

CAPTCHA


目次