果汁グミ ダークチェリーミックス味 をひたすら応援するコーナー

記事内にプロモーション・広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

本日はみなさんにおすすめしたいお菓子があります。

それは「果汁グミダークチェリーミックス」です。

もともとグミは好きな方なのですが、たまたまこのグミを食べたところ、その美味しさに惚れてしまい、見かけると必ず買うようになりました。

目次

味の感想・口コミ

まずパッケージからして、ダークチェリーのフレッシュさを感じます。果物からは水滴が垂れて、いかにも美味しそう。(広告用語ではシズルと言ったります。)

¥1,316 (2023/05/20 09:21時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

食べてみると、ダークチェリーということで甘酸っぱくくせになる味です。伝わるか微妙ですが、ガラナっぽい味です。この記事を書くにあたり、調べていると、2022年の段階で、気になる記事が。非常に高い販売実績を獲得したとのこと。どうやらダークチェリー味の信者はわたしだけではない模様。

売っている場所

なかなか売っているのを見かけないのが唯一の欠点だなと思っていたのですが、渋谷の井の頭線の出口付近にあるセブンイレブンで売っているのを発見し、ヘビーユーザーとなっていました。しかし、昨日買おうと思い見てみると、置いていないではないか・・!

えっ。。コンビニ内を隈なく探しました。すると、今までは出入口から見える目立つ場所にあったのですが、レジ付近のグミコーナーに移動していただけでした。

ふうーよかった!

無事グミを買うことができ、はびはび食べることができました。ちょっとずつ食べた方がいいとわかっているものの、美味しいので一気食べです。

この時わたしは思いました。このグミ、いつか売られなくなったらどうしよう。。

パッケージを改めてみてみると、驚愕の事実に気がつきました。そこには『期間限定』の文字が。

えっ。。期間限定っていつまでなの・・。チェリーなのでなんとなく春っぽい感じがします。

やばい、なくなってしまったらどうしよう。。

この危機感からわたしはこうして今急き立てられるようにブログを書いています。

改めておすすめします

みなさんにもダークチェリー味を食べてその良さを知ってもらい、売上が上がることで、明治の担当者の人が「この味人気だな、よし、このまま残しておくか」とならないかと目論んでいるのです!

そのため、みなさんにもぜひ、ダークチェリー味を食べてみて欲しいのです。

ちなみに、私は全力でこの味をおすすめ・推しているのですが、ネット上にはまずいと言う声も上がっているようなのです。非道い!このグミが大好きなわたしには信じられませんが、人によって感じ方は違うのだなと思いました。

試しに一度トライしてみてはいかがでしょうか?

¥1,316 (2023/05/20 09:21時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

弾力プラスぶどう 」もおいしいです。歯応えが欲しい時にはこちらをどうぞ。

このブログが明治のグミ担当者さんに届いて、ダークチェリー味を末長く食べることができますように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次